script> (function(i,s,o,g,r,a,m){i['GoogleAnalyticsObject']=r;i[r]=i[r]||function(){ (i[r].q=i[r].q||[]).push(arguments)},i[r].l=1*new Date();a=s.createElement(o), m=s.getElementsByTagName(o)[0];a.async=1;a.src=g;m.parentNode.insertBefore(a,m) })(window,document,'script','https://www.google-analytics.com/analytics.js','ga'); ga('create', 'UA-88935057-1', 'auto'); ga('send', 'pageview');

休日さんぽ♪

休日に見つけたちょっとしたこと

【めざましテレビ】フジテレビ・めざましジャンケン続けたら景品当たった! ~継続は力なのか?!~

はいさい!ヽ(=´▽`=)ノ♪

我が家では、平日の朝、時計代わりにフジテレビの「めざましテレビ」をつけています。

で、ツレT☆Nobuの日課はめざましジャンケンを行って100ポイントたまったら、プレゼントに応募すること。

「めざましジャンケン」が始まって以来、ほぼ、毎週欠かさず続けています。

僕が「どーせ当たんないから止めたら」って言っても聞く耳を持ちません。
全国の相当数の方が応募していると思われるので当たる確率はかなり低いでしょ。
しかも面倒くさいし。

と思っていたら、T☆Nobuさん当たっちゃいました!
(景品が届いたのは2017年7月7日、けっこう前の話です)

当選のお知らせ

「当選のお知らせ」が入っていました。

今回の景品は、静岡県三島市の特産で「箱根西麓牛」と「三島馬鈴薯」。

箱根西麓牛
三島馬鈴薯

いやぁー、当たることもあるのですね。
さっそく美味しく頂きました。

それでは、したっけ!(⌒ー⌒)ノ~~~